※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまみー
雑談・つぶやき

義姉の家がゴミ屋敷。徒歩3分ほどの距離に住んでいるからよく遊びにおい…

義姉の家がゴミ屋敷。

徒歩3分ほどの距離に住んでいるからよく遊びにおいでと言われるけど、おもちゃでゴチャゴチャ、絨毯は猫の毛だらけ。ちょっとしたゴミ屋敷。

子供3人、猫2匹、犬1匹いるから片付ける暇が無いのかな〜と思いながらも、人呼ぶならもうちょっと頑張ろうよって思ってしまう。子供がいるからってキッチンまでゴチャゴチャになるのかな?

我が家に遊びに来ると、あぁ〜綺麗!なんでこんなに綺麗なの〜?なんて呟いてる。いっそ掃除してあげたいとこだけど、何でも勿体無くて取っておく人だから無理だな。

義母が割と連絡なしに突撃してくるから、毎回慌てて片付けてるらしい。普段から綺麗にしてれば慌てなくて済むのに。

コメント