※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

赤ちゃんの検診で問題なし。ポリープは消毒なしでも大丈夫?血液検査で白血球基準値オーバー、心配。同じ経験者いますか?

今日1ヶ月検診でした!赤ちゃんの体重も黄疸も問題ないとの事でしたが、お臍がまだじくじくしてるので、また1週間後に検診です(´・ω・`)診断書には5ミリ大のポリープを確認とか書かれてるんですけど、消毒しかしてもらってないので、大丈夫ですよね(´・ω・`)あと、私の退院検査の時の血液検査の結果が出たんですが、白血球の数が基準値をオーバーしてました↓↓↓特に先生にはなにも言われなかったんですが、気になって😥同じ方いますか↓↓↓??

コメント

ちよこれいと

お臍はおんなじ感じでした!
1ヶ月健診でジュクジュク→薬品で焼く
1週間後まだジュクジュク→同じく5ミリくらいの丸いのを糸で縛ってピッと引っ張ってプチととってました💡

• ままま

ままま

ありがとうございます😭
    ちなみに1週間後までお風呂は沐浴でしたか?
    それとももぉ一緒に入りましたか??

• 5月24日
  • ちよこれいと

ちよこれいと

私は病院でダメと言われましたよ〜😓
    やっぱり、ジュクジュクしてるとそこから感染とかも考えられるので完全に乾いてからの方がいいと思います😊

• 5月24日
  • ままま

ままま

ありがとうございます😭今日湯船に入れちゃったので、明日からはまた沐浴にします😭一応一番に入れたので、大丈夫ですかね😥なんか色々聞いてしまってすみません😞

• 5月24日
  • ちよこれいと

ちよこれいと

いえいえ😊
    健診、再健診になると不安ですもんね💦
    1番だったらまあお風呂掃除してお湯張ったんだったら大丈夫だと思いますけど
    安心のために明日から沐浴にするといいと思いますよ〜(^O^)
    問題なかったらそれでおっけーですし✨

• 5月24日
  • ままま

ままま

とても心配です😭でもほんとに安心しました😭親切に回答していただきありがとうございます😭

• 5月24日
  • ちよこれいと

ちよこれいと

グッドアンサーありがとうございます😊

気楽にいつか乾くだろーって感じで沐浴続けたらいいと思いますよ✨

• 5月24日