※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す~ちゃん
子育て・グッズ

キッチンに入ってくる子供を防ぐゲートを探しています。取り付けが簡単で傷がつかないものが欲しいです。おすすめの場所や製品を教えてください。

キッチンへ、ハイハイする子供が入って来れないようなゲートを購入したいと思ってます。取り付けが簡単で傷を付けないのが欲しいのですが、何処で購入していいか分かりません。。。もし、おすすめの場所や製品があったら教えて下さい(。>ω<。)

コメント

みぃちゃん

うちは10kgの猫がキッチンに入ってこない用ですが
アカチャンホンポのゲートいいです!

私は西松屋で買いましたが突っ張り棒みたいな感じで特に傷も付かず今のところはいいです😊

あーぴっ🌼

キッチンの入り口に突っ張れる感じなら突っ張れるタイプのベビーゲートがいいと思います(^^)うちはLDKで突っ張る場所がないのでベビーサークルを改造して使ってます…www

いちご みるく

まだ買ってないですが、赤ちゃん本邦で置くだけの物を買う予定です。突っ張りタイプもあります。うちのキッチンは突っ張り棒が出来るか微妙なので(>_<)
部屋の入り口は突っ張り棒タイプのを使ってます。
貰い物ですが、西松屋でも見かけました。
取り付け簡単で、傷もつきません!

⁂⁂⁂

わたし、失敗しましたm(_ _)m突っ張り棒みたいなまたいではいるやつ買ったら、友達の家で扉付きのやつがあって、そっちの方が楽でしたm(_ _)mいちいちまたがないといけないし、結構きついので、扉のやつを買い直す予定ですm(_ _)m

ハイハイ時期に置くだけのものや、傷のつかない簡易的なものを購入しましたが数ヶ月で突破されてしまい、結局階段用の頑丈なやつを買い直すことになりました💦
傷つき防止用の滑り止めつけてるので、傷などはついてないです。
スマートゲイト2プラスというやつです。

す~ちゃん

皆さん、ありがとうございます(o^^o)赤ちゃん本舗や、西松屋に行けばなんだかありそうですね!もう一度、付ける場所を確認して購入しにいきたいと思います!ありがとうございました(*^▽^*)