※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊娠・出産

35週3日の入院中、暇な時間があります。暇つぶしのアイデアを教えてください。

いつもお世話になっております_(._.)_
入院中の暇潰し方法について・・・

今日朝イチで検診を受け、35w3dにして入院になってしまいました・・・😐💦
頚管長は19.6mm→27mmに伸びたものの、子宮口は柔らかくて指も入るくらい、お腹の張りも13分~14分間隔で継続1分・・・
このまま陣痛に繋がったらまだ早いし、上2人居ると安静もしんどいやろし、急に陣痛来ても対応大変やろうからってことで36w3dまで・・・
昼前からモニターとリトドリン1A30‍?で点滴生活が始まりました・・・
今は殆ど張りも感じなくて副作用もウテメリン2錠飲むより今のところ全然楽・・・
お腹が張らないってこーゆー事なのね・・・😮

しかしながら、入院開始数時間なのに暇過ぎて暇過ぎて・・・😑
バタバタで準備して入院だったので暇潰しするもの何も持ってきてない!
皆さんどうやって暇潰ししてますか‍?若しくはされてましたか‍?
一週間の入院なので短期ですが、参考にさせてください!

コメント

かーぼー

youtubeみたりしてました😅💦

• まなみ

まなみ

やっぱりYouTubeですよねー(笑)
    YouTube見れればいいんですけどfreeWi-Fiないし、月末ってのもあって容量もないし・・・😐💦

• 5月23日
⭐M.M⭐

私は1人目の時に2ヵ月入院してました。
最初はひたすらポータブルDVD を持ってきてもらって見たり、ケータイで遊んだりしてました。
途中からはお部屋の方と仲良くなれて、毎日、ひたすらしゃべってました😅

上の子がいての入院は大変ですょね😢
私は今回も入院になってしまいそうです…
お互いに頑張りましょう❗❗
お大事にしてください😊

• まなみ

まなみ

ポータブルDVDいいですねー!
    しかし、我が家のポータブルDVDさんご臨時になってしまい・・・(笑)
    今はママリ見て時間潰してますが・・・(;^ω^)
    個人病院で完全個室なので1人きりでお喋りもする人がいないんですよね・・・(´;ω;`)

保育園に二人を預けてきてからの検診でそのまま入院になってしまったのでまだ子供はなんのこったかわかってないと思います・・・💦(笑)
    ⭐M.M⭐さんも無理せずお互い頑張りましょう!

• 5月23日
  • ⭐M.M⭐

⭐M.M⭐

そーなんですね❗❗
    そのままの入院だと、まなみさんもご家族もバタバタですね💦💦お疲れさまです😣

何か気が紛れる事をしないと、辛いですよね😢
    私は今回も入院が長くなる事を想定して、ケータイで音楽聴ける様に準備したり、赤ちゃんの布おもちゃを作ろうかなぁって思ったり、読書しようかなぁって色々考えてます😅笑

• 5月23日

病院にWi-Fiないんですか?
私はfuluで映画観てました。

• まなみ

まなみ

個人病院の為freeWi-Fiないんです(笑)
    あればゲームでも動画でも何でも来い!なんですが・・・(笑)

• 5月23日
みぃくぅ

私もGWまで5週間入院してました。総合病院でしたがロビーまで行かないとWi-Fi繋がらず容量は即オーバーで....ノートパソコンでDVD見ようとしたら何故か起動せず友達にDVDプレイヤー借りたり漫画借りたり。
後はネットに繋がらず出来るアプリをダウンロードしてゲームしてました。

haru10

漫画たくさん持ってきてもらって読んでましたよ😃