※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
雑談・つぶやき

旦那が美容室に行って家事済ましてたらいきなりピンポンなしにただいま…



旦那が美容室に行って家事済ましてたら
いきなりピンポンなしにただいまーって
旦那のフリして姑がいきなりきて
帰らないでずっと滞在してる。

旦那とすれ違って来たらしい。
結局、美容室もやってなくて旦那も帰ってきたけど
ほんと迷惑。


んで、子供のこと寝かしつけるのに
コロコロないのとか、外からハエ入ってきちゃって
これトイレとかにでるハエだよとか
目になんか入ってるとか
もーーーーーーーーとにかく鼻につく。


帰ってくんねーかな。
部屋で一緒にYouTube見始まったし
しかも見てるのくだらないしつまらーん

コメント

☆ユウリ☆

お手本のような嫌な姑なんですね😅
お前もハエと一緒に駆除するぞ!と言ってやりたいですね!
と口悪くコメントすみません💦

deleted user

ハエよりお前の方が鬱陶しいから帰れって思っちゃいますね!2人でYouTube見るなら実家でやってくれって言いそうです!大迷惑〜😩