※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pumo
お出かけ

レゴランドに赤ちゃん連れで行った方いらっしゃいますか?お座りができる…

レゴランドに赤ちゃん連れで行った方いらっしゃいますか??
お座りができる10ヶ月の赤ちゃんと4歳の子供を連れ今月末遊びに行こうと考えています。

JTBでアトラクションの優先入場券付きのプランなどがあって、混雑が辛そうなら費用はかかりますがそういったプランも検討さています。

でもガラガラなんていう噂も聞くので、実際行った方、待ち時間などはどれくらいだったか、やはり優先入場券とかあったほうが良さそうか教えてください^^
平日に行くつもりでいます。

コメント

なあ

友達が年パスもっててよく行くみたいですが平日だと待ち時間10分とかみたいです!
土日でも30分も待たないと…

大阪や舞浜のテーマパークとかを想像していかないほうがいいですよ!パーク自体もめちゃくちゃ狭いみたいです…

• pumo

pumo

年パス所有のお友達がいらっしゃるんですね!
    貴重な情報ありがとうございます、すごく参考になります♡
    先日ディズニーに行ったのですが子供にはまだ広すぎてちょっと疲れてしまっていたので、少し狭いかな?くらいでも子供中心に動けそうでいいかもですね^^
    10分待ちとは‥ディズニーならホント、ガラガラのレベルですね。
    優先入場券ナシでもいけそうな気がしてきました。
    教えてくださり、ありがとうございました^^

• 5月23日
  • pumo

pumo

先日無事にいってきました。
    29日月曜は運動会振替休日のためか入場2時間待ちとかだったようですが、我が家が行った火曜日は5分まちか、長くて15分まちとかでした😊
    なので優先入場券などは全く必要ない感じでした。
    ありがとうございました⭐️

• 6月1日