※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おけいciel
子育て・グッズ

生理復活時のお子さんのお風呂は、一緒に入るか悩んでいます。普段は自分が入れているため、どうしたらいいか分からないです。

みなさん自分の生理が復活した時、お子さんのお風呂は、どうしてますか?普段通り一緒に入ってますか?いつも自分が入れてるので、どうしたらいいのかわかりません・゜・(ノД`)・゜・

コメント

gocchi

生理中、量が多い日はシャワーだけにしてます💡
量が少な目なら、お風呂では血は出にくいので、気にせず入ってます!

• おけいciel

おけいciel

返信ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))お風呂入って平気なんですね☆彡

• 5月23日

子供だけ湯船に浸けて自分はシャワーだけです!

• おけいciel

おけいciel

返信ありがとうございます
    お子さんだけ湯船ですかぁ。暴れて入ってくれるかなぁ試してみます(*´ω`*)

• 5月23日

退会ユーザー

子供だけ湯船です!
    何かあると心配なので子供の足首までしか湯ははらず、シャワーをかけたりする程度です。

• 5月23日
  • おけいciel

おけいciel

なるほど。そのやり方なら安心ですね(*´ω`*)♡

• 5月23日

私はお風呂の時間だけタンポン使ってますよ〜!

• おけいciel

おけいciel

返信ありがとうございます。タンポンしてたら確かに安心かも知れないですね(*´ω`*)

• 5月23日