※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
雑談・つぶやき

40℃の熱が出てお粥か雑炊。3日目の今日には37.ちょいでもぅ普通の生活が…

40℃の熱が出てお粥か雑炊。3日目の今日には37.ちょいでもぅ普通の生活が出来る。やはり明治R-1を全然飲んでなかったからか、、、いや元々飛び飛びしか飲んでなかったけど、最近全然飲んでなかったからか、、、

ふと気づいた笑
お腹痩せてる(´゚艸゚)∴ブッ
毎日毎日ただの食い過ぎか、、

産前までは言わんけどかなり近づいた。
元々腹筋ないからポチャポチャやけど、
体重は増えたままキープしてるけど、
この抱っこ疲れした筋肉痛の腕が体重になったのかしら??

代謝あげたいなぁ😆❤

コメント

ゆぅ

やけど←のタグつかんといて(¯∇¯٥)
大阪弁でやけど全然関係ないから~💦

ゆぅ

◯◯やけど~って結構広い地域で使われてるみたい。
大阪だけじゃないみたい。