※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん♡
子育て・グッズ

息子が生まれて初めての自分の誕生日。日曜日で旦那もお休みなので、静岡県在住の女性がどこにお出かけするか相談しています。

もう少しで、息子が生まれて初めての自分の誕生日🎉
ちょうど日曜日で旦那もお休みなのでどこか出かけられそうです😍♩

みなさんならどこにお出かけしますか??
ちなみに静岡県在住です✌️

コメント

あやかりんりん

少し早いですが、誕生日おめでとうございます🎉
私は息子が生まれたのが4月で、私の誕生日が5月だったので、まだ里帰り中だったので旦那も呼んでのんびり過ごして、ケーキを食べました⭐️
10ヶ月なら子どもに合わせて水族館とか、自分が行きたいアウトレットとかですかね🎵
楽しい1日になりますように😍

• ちーちゃん♡

ちーちゃん♡

ありがとうございます😍
    のんびり過ごすのも好きなんですけどね♩せっかくお休みの日にかぶったのでお出かけしたいなと思って😊
    自分の行きたいところか息子に合わせるか迷うところですが、久しぶりにお買い物したいので、わたしもアウトレット提案してみます♡
    コメントありがとうございました💓💓

• 5月23日
レンちゃんそうちゃん

私ももぉじき子供が産まれて初の誕生日です😃
何も考えたことなかったですがちーちゃんのをみて考えてみました♥️

私も静岡県在住なので…3人でいれるだけでも幸せだけど出来れば出掛けたいですよね🎵

昼間は子供も楽しめそうな場所へ行って夜は自分の食べたいとこへ外食か…近場へ泊まりで行くのもありだなと思いました。

あんま参考にならずにすいません(^o^;)