※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
子育て・グッズ

8ヵ月の赤ちゃんの暑さ対策グッズやあせも対策について教えてください。

皆さんはお子様にどんな暑さ対策グッズ使っていますか?
8ヵ月の子供が頭と首だけすごい汗をかくのでどうしていいのか悩んでいます。寝る時などに使える物やお出掛けの際のもの何でも教えて下さい。あとあせも対策に使用している物もあればお願いします(..*)

コメント

yuuka.

ベルメゾンで売ってる
ガーゼの汗取りパットが
かなりいい感じです(๑•̀ •́)و✧
夜寝る時はもちろん
昼間も使いたいので
枚数増やそうかと思ってます!

汗も対策は結局ベトベトタイプの
保湿剤を塗ってあげてます!
うちはプロペトです‪❥❥❥‬

• ごま

ごま

ベルメゾン見てきました💻
    かわいいデザインのがたくさんありますね(’-’*)♪汗取りパット一枚もないので購入します! 
    プロペトという名前を始めて聞きました!ベトベト系保湿ということはべびーワセリンでも大丈夫ですかね(.u.?

• 5月23日
  • yuuka.

yuuka.

ぜひぜひ使ってみて下さい~( ¨̮ )

そうです!ワセリンで大丈夫ですよ✧‧˚

• 5月23日
  • ごま

ごま

ありがとうございます♪
    粉系しか頭になかったのでワセリン塗ってみます(^^)‼

• 5月23日

子供用の保冷まくらを使っています。これを使うようになってからあまり汗をかかなくなりました。

授乳している時(母乳です)も凄い汗をかいていたのですが、使うと使わないとじゃだいぶ違います😊

• ごま

ごま

子供用保冷まくら欲しいです!
    差し支えなければどちらの物を使用してるか教えて下さい(・v・`) 

• 5月23日

退会ユーザー

これです。
    私はアマゾンで買いましたが、ドラッグストアにもあるらしいです😊

• 5月23日
  • ごま

ごま

画像までありがとうございます><助かります‼ 早速にお店行ってみます(’-’*)♪

• 5月23日