※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r♡
子育て・グッズ

jeepのバギー使ってる方、使い心地はどうですか?大きめの子供が乗るには小さめの作りですか?

jeepのバギー使ってる方、使い心地はどうですか?
大きめの子供が乗るには小さめの作りですか?

コメント

きくらげ

百貨店なんかで貸し出しているベビーカーよりは押しやすい印象です。
B型なので仕方ないですが、そこまでコンパクトにはなりませんし、日よけが短く、フロントバーがついてないので別売りのを買うか検討中です。
ただ、田舎で砂利だったり段差が多い道で使用することがあり、そうゆう時はさすがjeep!と思いますね。
大きめの子供がどの位を指しているのかはわかりませんが、普通のB型と同じぐらい〜少し大きめだと思います。

• r♡

r♡

ありがとうございます。
    うちも田舎なのでタイヤが大きめだと安定するかなと思って検討してます!

• 5月23日
ピグミー

二台目ベビーカーとしてちょい乗りするにはすごくいいです!大きめの子とは何歳くらいの?でしょうか?うちは8キロですがぐずらず乗っています。 ただメインのベビーカーにするには、リクライニングがない、幅が狭い、日除けが短いなどの理由でどうかなと思います。

• r♡

r♡

日よけ短いんですね!
    形がいいなと思っていまして、他も見て検討します☻

• 5月23日