※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーる
ココロ・悩み

義母が私の写真を勝手に保存し、家族の写真を使うのが嫌。トミカを買いすぎて息子の写真を置くのも気になる。義母のガラクタ集めの趣味に悩んでいます。

やっぱり義母の趣味生理的に無理(‐д`‐ll)

私の高校の卒アルの写真を勝手にスマホに保存するの本当にやめて。。。気持ち悪い。

旦那にやめさせてもらったけど私たち家族の写真をストラップにしてスマホに付けてるのも本当に嫌だった。

ていうか私と息子の写真を勝手に使うのやめて!!!!!

後は無駄にトミカを買ってきたり😞

息子の写真を写真立てに入れて置いてるのも本当は遺影みたいで嫌なんですが。。。(これは私が気にしすぎですね😅)

ここで話し出したらキリがないですが義母のガラクタ集めの趣味はどうにかならないものか😭

コメント

deleted user

私も義母のラインのトップ息子です。
自分の子供とでも
思ってるんですかね?わら

  • まーる

    まーる

    ラインのトップ画は私も嫌です!
    待ち受けならまだ許せるかもです😅

    本当にあんたの子じゃねぇよ!って言ってやりたいです(‐д`‐ll)
    そういえば一回息子離れはすぐできたけどまぁのんちゃん離れがまだできないって言われたことあります。
    まじで勘弁してくれ〜って感じです😭

    • 5月22日
SDluv32♡...*゜

うわっ(´-_ゝ-`)ここまで来るとドン引きレベルですね😢💦💦
てか義父も娘の写真写真立てに飾ってます😅💦💦
なぜか娘の100日の時に亡くなった義母さんの写真をうちに持ってきて飾っといてって(笑)娘の写真じゃなく??もー意味わかりません(笑)

  • まーる

    まーる

    義父が乗ってた車のトミカを買ってきて色が違ったので油性ペンで同じ色に塗ったりとかなんでそこまでするのか意味わかりません(・●・)
    あと車を修理に出してる間とかに乗った代車も全て写真に撮らないと嫌らしいです😱

    義母の写真を飾っといてって、謎ですね😂
    旦那さんから飾ると言い出したなら拒否はしないけど義父に言われたら、は??って感じですね(笑)

    • 5月23日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    もう唖然でしたよ😱義母さんは苦手じゃないんですけどねー😅

    まぁのんさんの義母さん😅凄すぎですね( இ﹏இ )代車写真に撮るとか引いちゃいます😱

    • 5月23日
(:3_ヽ)_

私はちょっと違いますが
実父の再婚相手が
勝手にLINEのホーム画像に
私の息子の写メを使用していて
嫌だったので実父に
やめてほしい事を伝えてもらったのに
また時間が経つと勝手に使用。
2度目は言いにくいしイライラ。
嫌いだから余計嫌です。
やたら写メ欲しがるし。
全く貴方と関係ない子ですから!
って感じ。(笑)