※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち★
お出かけ

1歳2ヶ月の子供を連れてハワイに行きます。心配なのは、子供の食事です…

1歳2ヶ月の子供を連れてハワイに行きます。
心配なのは、子供の食事です。同じぐらいのお子さんを連れてハワイに行ったことがある方、ごはんはどうしましたか?

お部屋に電子レンジはついています。
外で子供が食べれられそうなもの、部屋でできそうなこと等アドバイスお願いします!!

コメント

Rママ

1歳の時にハワイに行きましたが、ベビーフード、ホットケーキミックスなどを持って行きましたよ!
ガスが付いていたのでホットケーキを焼いたりしましたが、レンジしかない場合でしたらホットケーキミックスがあればレンジで蒸しパンも作れますのでオススメです!
フルーツなどは現地で買って食べさせました🍓🍌
あと炊飯器もついてたので、ご飯も炊いておにぎり作ったりしました🍙
炊飯器がなければサトウのご飯とか持って行けば代用出来ますよ☺️

しかしベビーフードを持っていく場合は、肉(肉エキス含む)が入ってるベビーフードは持ち込みが出来ませんので、原材料を細かくチェックしてくださいね👶🏻

楽しい旅行になりますように💓

• きなこもち★

きなこもち★

今さらですみません。。
    スマホが壊れてずっとログインできずにいました。
    おかげさまで無事旅行を楽しむことができました!ありがとうございました(*^^*)

• 7月3日
  • Rママ

Rママ

楽しい旅行になって良かったです💓
    グッドアンサーありがとうございます!!

• 7月3日