※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままま
お出かけ

来月に旦那祖母の法事のため沖縄へ行きます。その頃息子は11カ月になっ…

来月に旦那祖母の法事のため沖縄へ行きます。その頃息子は11カ月になっています!
少し余裕をもって行くので法事の日以外は時間もあり、義実家含め少しは海に行ったりもする予定ですが、
そこで皆様なら11カ月のお子さんをその時もう海デビューさせますか?
私は波打ち際でパチャパチャ遊ぶくらいでいいかなと思ってたんですが旦那や義実家は海いれないの?と。
海水って結構赤ちゃんの肌には刺激かなぁとか沖縄の日差しもキツイし、
沖縄は毎年帰るんだから別に来年でもいいんじゃ、、と私は思うんですが、、皆さんならどうされますかぁ?
特に気にせず腰半分とかなら抱っこしながら海つかっちゃいますか?

コメント

はな

海面の紫外線は陸の数倍だと聞きますし、海水も刺激になりそうなので私なら入れません。
沖縄の紫外線凄くて、大人でさえ日焼け止めしっかり塗っても1時間遊んだだけで日焼けしちゃいますし、子供なら体力の消耗も激しいかなぁと…😱

来年でも、全然遅くないと思いますよ~✨

• まままま

まままま

そうですよね!!よかった私が神経質なだけなのかと!!😭
    あんまり入れたくないので波打ち際でパチャパチャするくらいにしときます!!
    がっちり日傘でガードして!!ありがとうございます❤️❤️

• 5月23日