※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
妊活

高温期12日目で生理痛のような腹痛、吐き気があります。妊娠した方の経験を知りたいです。痛みがあるけど妊娠検査薬で線が出た場合、薬の服用は控えた方がいいでしょうか…

高温期12日目です。生理痛のような腹痛、吐き気があります。生理痛のような腹痛がみられた方で妊娠した方はいらっしゃいますか??結構痛くて、薬飲みたいのですが、フライングしたら写真のように線があるのでやめたほうがいいかと悩んでいます…

コメント

masamon

妊娠初期に子宮が大きくなる痛みで生理痛ありましたよ。
薬は飲まないで暖めた方がいいのではないかと思います♪

エース♡

くっきり線が出てますね(*´▽`*)
妊娠おめでとうございます♡
妊娠がわかったときから生理痛の様な鈍痛やひきつった感じがよくありました。

お薬はやめておいたほうが良いと思います。

じゅり

ご丁寧な回答本当にありがとうございます。
冷えがやはり原因ですかね(;_;)
体をあたためて対応したいと思います!ありがとうございます。

そあら

妊娠している可能性がかなり高いと思います。
病院で検査薬は99パーセント陽性がでたら妊娠していると言われました。
生理痛のような腹痛わたしもずっとありました。
吐き気は悪阻では?
薬は控えたほうがいいと思います。

じゅり

子宮内膜症がもともとあるのでこの痛みは本当につらくて…でも、妊娠の可能性が高いならたえてみせます!
薬はやめて頑張ります!ありがとうございました。

じゅり

かなり高いのですね!!フライングなので、心配になっていました…
薬はやめて体をあたためたり、大事にしたいと思いますm(._.)mありがとうございました。