※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
雑談・つぶやき

1人目が女の子だった方、2人目は性別はどちら希望ですか?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎よ…

1人目が女の子だった方、
2人目は性別はどちら希望ですか?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
よければ理由つきで教えてください♪

ちなみに私は 「 兄妹 」が理想だったのですが
1人目が女の子だったので…
男の子も育ててみたい気持ちもありますが
姉弟だと、女が強く 男が弱くなるんじゃないか
とか考えてしまいます。笑

ということで私は次の子も女の子かな…❁
特に産み分けとかする予定もないので、
どちらでも大歓迎なんですけどね!笑

コメント

ymママ

1人目が女の子で次の子も女の子希望でした!
わたしは兄がいるんですが、仲のいい友達は妹がいるんですが、一緒に買い物行ったりよく遊んだりして仲がいいので、姉妹に憧れていたので、娘にも妹を作ってあげたかったです!
男の子でしたが、めっちゃ可愛いので、結果的にはどちらでも我が子は可愛いです😍

• にょん

にょん

仲良しな姉妹って微笑ましいですよね☺️💓
    でも仲良しな姉弟もカップルみたいに見られて面白いかも…🤔笑
    一姫二太郎羨ましいです🌷結局我が子ならどっちでも可愛いですよね(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

• 5月22日

女の子がいいです~❤
姉妹がいいなーって思ってるんですけど、
CM見てお父さんが一人ぼっちになってるの見ると男の子の方がいいのか…?とも思いますが、性別を決めるのは男なので旦那に期待ですね~(笑)

• にょん

にょん

姉妹やっぱいいですよね✩*॰¨̮
    あ、あのCMですねwwあれ見るといつも悲しくなります(笑) 女が強い家系になりそうですね😂
    確かにパパの立場からすると女の子も可愛いけど男の子がいると楽しいかもですね💕

• 5月22日
くまのこはるさん

3姉妹希望で2人女の子でしたー❤️
まぁどっちでもいいんですけど、理由としては自分が男の子を育ててるイメージがまったく湧かないので!笑

周りからはかならず次は男の子がいいね!と言われます😂

• にょん

にょん

姉妹なんですね💗やっぱり姉妹のやりとりは可愛いですか?(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
    大きくなったらお揃いのコーデとかしてあげたいですよね☺️
    私も男の子想像できないです!体力勝負と聞いたことあるので体力自信ないわたしは…🤣笑

• 5月22日
はな

兄妹が良かったですよね😂めっちゃわかりますよ!笑
私の周りの姉弟の姉は婚期が遅れ、弟は頼りないです😂
私も1人目女の子だったんですが、
旦那が長男なんで男の子産まないとな〜と思ってます(^◇^;)
あと単純に小さい恋人欲しいです😂
なので次男の子ならもう一人女の子欲しいなと思います(^_^)
下に妹作った方が良さそうなので⭐︎

• にょん

にょん

兄妹ほんと理想ですよね😳💕
    私も兄がいて兄がとても可愛がってくれたので余計思います♪
    お兄ちゃん…かっこいい( ¨̮ )!
    小さい恋人ってよく言いますよね☺️私も言ってみたい~あと異性の子育てもしてみたいです❤️
    妹ちゃんってマスコットみたいに可愛がられそうですね♪性別想像するの楽しいです。笑

• 5月22日
sakumai

1人目女の子、2人目男の子希望でした!
あーちゃんさんと同じくどちらも育ててみたいからって理由です⑅◡̈*

女女と続き、「3人目は男の子がいいなー!でも、どっちが産まれても最後だね⑅◡̈*」と旦那と話してて念願の男の子でした♡
小っちゃい彼氏は無条件で可愛いです♡♡
私の兄弟が『女女男』で弟は女々しかったので女々しくならないように育てようと思ってます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

• にょん

にょん

やっぱり男女育ててみたいですよね💓
    おお!!!男の子おめでとうございます(((o(*°▽°*)o))) 3人も子供いるなんて羨ましいです🤤🤤
    やっぱり姉がいる弟って女々しくなるんですかね😭💦でも周りのモテ男は姉がいる弟くんが多い気がします💗どんな子になるか楽しみですね💗

• 5月22日
マッドハッター

出来れば、贅沢を言えばですが女男女が良かったですね✨
ただ帝王切開なので、三人目は無理をせずもうぼちぼちでいいなあ…って思ってます(°∀°)