※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamimama
妊活

29日に排卵検査薬で陽性、排卵予定日は7/3。検査薬が薄くなり早まった感じ。早まると未熟で妊娠した場合は良くないですか?

29日排卵検査薬で陽性になり、排卵予定日は7/3日なのでしが、昨日から検査薬がだんだん薄くなってしまいました。ってことは排卵早まった感じですか??はいらんが早まると未熟で妊娠した場合良くないんですか?

コメント

mipompou

こんばんは。
排卵検査薬は陽性が出てから
24時間から48時間以内に排卵するんではないでしたっけ?
私が使ったものはすべてそうでしたよ。

みゆみゆ

29日のみだけの検査でしょうか?
30日も陽性でしたら排卵は、昨日、今日辺りではないでしょうか?
排卵検査薬陽性は、そろそろ排卵しますよ〜って事ですので今日もタイミングを取るといいかと思います^-^
排卵予定は、ツールなどの情報でしたら当てにはならないです。
私もルナルナ等の排卵日が3日の予定ですが今朝の基礎体温を見る限り昨日今日が排卵日の感じですo(^_^)o
基礎体温を付けてないのでしたら排卵検査薬と基礎体温を照らし合わせたりするといいと思います^-^
排卵が、早まったからといって妊娠に良くないとは、聞いた事がありません…>_<…

mamimama

そろそろかなと思い検査したら、いきなり陽性になったんです。すいません。28日でした。28日、29日は同じようなこさで徐々に薄くなり今日には陰性です。

みゆみゆ

30日1日で排卵したと思います^-^
タイミングは、とれましたか?

mamimama

29日、7/1、3日とタイミングとりましたぁ。

みゆみゆ

タイミングも、バッチリですね^-^
後は、うまく行ってくれるのを願うだけですね^-^

mamimama

ありがとうございます。中々授かるの難しいですねぇ💦