※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

16時から17時に家事をしながらEテレを見ている方いますか?家事ができないときにテレビを見ることがあります。

16時から17時頃までEテレを見せて
フルスピードで料理などの家事している方いますか?(〃ω〃)笑

あまりテレビが良くないのも分かっていますがそうしないと家事ができず……

コメント

ママリ

毎日見せてますよ😊一日中付けっ放しなら問題かなと思いますが、時間を決めて見せるなら良いかなーと思ってます。

2児ママ

テレビよくないってよく言われてますよね。
私も気にしていましたが最近気にしすぎも
よくないかなーとおもって来て、
お母さんといっしょなどみせて家事をしたり、
していますよ💓テレビを見て真似っこもするようになりました✨
一概にテレビを見せたらダメってわけもないかなーとかんじました💓

らき

一時間くらいなら大丈夫だと思いますよ!
時々見守ってテレビとの距離も気にしつつ。
しかしそんなに集中してみてくれるなんて羨ましいです!
うちの子はああいう子供番組に興味ないです😥

m*chan mama

はーいっ!
私もEテレさんにはお世話になってます(`_´)ゞ笑

ママリさん

してますよー◡̈ じゃないと家事できないですよね😂 特に料理は💦
朝の8時からと夕方16時からがゴールデンタイムです💓 大人しく見ててくれるので助かります😢

れもんママ

うちは、朝と夕方、いないいないばぁと、おかあさんといっしょの時だけテレビを見せてますww
イスをテレビの画面に見せなくても音楽を聞いてるだけでも一人遊びしてくれてるから、その時に家事やりながら歌を歌ったりしています😊

Yまま

すごいですよねー!大人しく見てくれます😊
朝は自分の準備、夕方は録画しておいて、もう少し遅い時間に見せてご飯作りしてます(^^)

みーちゃん

仕事からかえってきて、17時半すぎからごはんの準備ができるまで我が家ではDVDをつけてます。よくないのかなぁーと思いつつ、家事がまったく進まないので、そのときだけつけてます💦

2歳児まま🌾

テレビはまだ見れる月齢じゃないですが、フルスピードで家事というところに共感してしまいコメントしました。笑

寝たすきにお風呂!
ご機嫌のすきにご飯!
とかやってるので😅