※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
妊娠・出産

自宅安静中で、ウテメリンを飲んでいるがお腹の張りが続き、心配している。同じ経験をした方いますか?

自宅安静中で、1週間後(土曜日)にまたきてと言われ家でご飯、トイレ、お風呂以外はずっと横になってます。
しかもカンジダ症です😓

ウテメリンを1日に3~4回飲んでいるのですが、お腹の張りがよくなったよーに思えません😓
子宮頚管を心配し過ぎてよけーに張ってるのかな?とか色々考えてしまってます💦
長時間張るというより、ちょくちょく張ってなおるって感じです💦先ほどから、右下の足の付け根らへんがズキズキとたまーに痛みます…。仰向けの状態が多いせいか腰も痛みます。

同じような経験した方いますか??

コメント

ちひろ

全く同じ経験しましたねー( ‾᷄ω¯ )
お腹周囲の骨が痛んだり…
恥骨、骨盤など…
ウテメリン飲んだからって、張りが治った感じしないのはあたしもそうでした!

  • カナ

    カナ


    少しホットしました笑
    張りが良くならなくて心配です😭

    • 5月22日
  • ちひろ

    ちひろ

    なんか、それ以上は張らなくなる?
    みたいな感覚でいましたよ💦
    もし心配であれば次の健診の時に訴えてみては( ‾᷄ω¯ )
    28週から自宅安静して37週までウテメリン飲んで38週には破水して産みました!笑
    おんなじ感じであればそうなるかな?笑

    • 5月22日
  • カナ

    カナ


    お話聞けてよかったです😭😭
    言ってみます!!
    そ〜かもしれないですね笑
    はやく正常期きてーって感じです😤

    • 5月22日