※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
子育て・グッズ

メルカリでベビーフードを出品したことがありますか?和光堂グーグーキッチンの100g袋を3つ出品したいですが、送料が高くて売れないか、値下げすると赤字になります。皆さんはどうしていますか?

メルカリでベビーフード出品したことあるかたいますか?!
余ったベビーフードを出品したいです。  

和光堂グーグーキッチン一袋100gのものです。
出品したいのは3つです。
定形外にしようと思ったのですが、送るとしたら、調べてみると500g以内400円になりますよね?
これだと高くて売れないし、値段下げると赤字になりますよね??
みなさんどうやってるんですか??(>_<)

コメント

pinkcafe

メルカリ便なら195円、レターパックライトなら360円です。
3袋くらいならずらして入れれば厚み2.5センチ超えずにメルカリ便でいけそうですが・・・>_<

• pinkcafe

pinkcafe

それか、メルカリアッテの方で直接取引するのもありですね☆

• 5月22日
ままごん

すみません、ベビーフードを出品したことはないんですけど、クリックポストなら

長辺14cm以上34cm以下、
短辺9cm以上25cm以下、
厚さ3cm以内、重さ1kg以内

164円で送れますよ\( 'ω')/
ヤフーIDがいりますけどね(´・∀・`)

tarapi

クリックポストがオススメです!
いつもほとんどクリックポストです。ニットも子供用デニムもそれにしてますし、ダーマルのコラーゲンパックなんかも20袋送ってます。164円です。