※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mew✯
子育て・グッズ

可愛い顔のついたお尻のボトムスを探しています。西松屋で見たけど好みではなかった。可愛くてお手頃な値段がいい。写真があれば参考になります。

お尻に可愛い顔(くまとかネコとかうさぎとか…)がついてるようなボトムスってありませんか?
西松屋で見たことあるけどいまいち好みではなくて…(笑)
可愛くて、お値段も可愛いとありがたいです😂
写真あれば載せていただけると参考になります✨
よろしくお願いします\(^^)/

コメント

deleted user

ベルメゾンで見かけましたよ!

  • mew✯

    mew✯

    ベルメゾン!
    ネットで頼めますよね♪
    可愛いので覗いてみます💕

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ニッセンにもありました( ˙ᵕ˙ )

    • 5月22日
  • mew✯

    mew✯

    そっちのが好みかも❤️❤️
    ありがとうございます🙌✨

    • 5月22日
ゆたん

画像荒くてすみません(>_<)
赤ちゃん本舗で1000円弱だったものです

  • mew✯

    mew✯

    可愛い😍
    アカチャン本舗ってなんか高いイメージでした😛
    遠いのでなかなか行けないんですが、また行ってみます✨

    • 5月22日
ゆークン

こんな感じ?でしょうか(´-`)うちは男の子なので、この2枚を買いました( ´∀`)3月ごろに買ってまだ履けるので 秋頃からまた履かせます♪ 西松屋です

  • mew✯

    mew✯

    西松屋でそんな可愛いのありましたっけ!?(笑)
    見付けたのが微妙だっただけかな😂
    探してみます😁

    • 5月22日
チミー:-)

ミキハウスは可愛かったと思います☺
うちは西松屋です☺

  • mew✯

    mew✯

    写真めっちゃ可愛いです😆💕
    それは西松屋なんですか!?

    • 5月22日
  • チミー:-)

    チミー:-)

    西松屋です(*^^*)基本やすいものしかかわないので🐤

    • 5月22日
  • mew✯

    mew✯

    近くの西松屋にないだけなのか…(笑)
    そのうさぎ可愛いです😘
    私も基本安物しか買いません😂

    • 5月22日
  • チミー:-)

    チミー:-)

    これも西松屋です☺

    • 5月22日
  • mew✯

    mew✯

    えーそれも可愛い😗💕w
    今度大きめの西松屋行って探しますww

    • 5月22日
Doc

娘がハイハイ〜よちよち歩きの時にカーターズで買ったなーと思い出しました!
値段もお手頃ですよ💫

  • mew✯

    mew✯

    カーターズ聞いたことあるけど買ったことはないんです😁
    お尻にいろんなのがついてますね😂💕
    見てみます🙌✨

    • 5月22日
ありゅー🍏

アプレレクールが可愛かったです!!
種類もいろいろあって、2000円しないぐらいだったと思います(^^)

  • mew✯

    mew✯

    アプレ知ってます!
    可愛いですよね💕
    アプレにもそんなのあったんですね😍
    また見に行ってみます🙌✨

    • 5月22日
  • ありゅー🍏

    ありゅー🍏

    可愛いですよね(^^)
    ぜひ!!

    • 5月22日