※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亀ママ
妊娠・出産

生理遅れて1週間経ち、陽性検査結果。茶色おりものが続くが症状はなし。担当医が木曜のみで、他医に早めに相談した方がいいでしょうか?

先週土曜日に生理遅れて1週間経ったので検査したら陽性でした!

なのですが、その日から茶色おりものが続けて出ています。
その他腹痛などの変化は一切ないです。
そんなもんですか、?

外来が火木曜のみで、3月に卵巣のう腫の手術を受けていて、担当医が木曜しかいないので木曜まで待つつもりなのですが、待たずに初診はほかの医師に早めに見てもらった方が良いでしょうか??

火曜も木曜も変わらない気もしますが...。

コメント

あきちか

心配性なので私ならすぐ行きます。
もし行かなくて何かあったら後悔すると思うので…💦

• 亀ママ

亀ママ

私も気になり始めてモヤモヤ止まらないので明日の外来で行っちゃいます!!

• 5月22日
キノピコ

私も1人目の時に陽性出てから茶おりでてました(*_*)他の症状はなし! 仕事が休めなく5日後くらいに行ったら何で早く来なかったと怒られました(T-T)行けるのであれば早いに越したことはないですよ!無事におなかで育ちますように☆

• 亀ママ

亀ママ

じゃ~やはり担当医にはゴメンだけど明日の外来で見てもらっちゃいます!
    胎嚢確認!
    心拍確認はきっと担当医かな?(笑)

たのしみー♡

• 5月22日