※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみい
子育て・グッズ

ディズニーリゾートのベビーカーはリクライニング可能ですか?大きい子向けなのでしょうか?

お子様が小さい時にディズニーリゾート内のベビーカー借りたことがある方教えてください。

5ヶ月の子を連れていくつもりですが、
ディズニーリゾート内のベビーカー見たら
ずっと座ってるとしんどそうに見えました。

リクライニングできたりしましたか?
もう少し大きい子向けなのでしょうか?

コメント

生後7ヶ月以上、1人座りができないと使えませんよ!5ヶ月じゃ無理ですね💦

• みみい

みみい

調べてみたらいつから使えるか載ってなかったので確認しました。
    ありがとうございます。

• 5月22日

退会ユーザー

普通に公式サイトに載ってますよ♪あれはB型ベビーカーです。幌も短いので意味ないし、イスも固いです。3ヶ月前使用しました。リクライニングはありますが、まだ5ヶ月ならA型ベビーカーじゃないと…ですね。

• 5月22日
のん

去年下の子レンタルしましたがリクライニングはできます!でも7ヵ月からって書いてありました😵

• みみい

みみい

手持ちを持っていくことにします。
    ありがとうございます。

• 5月22日
ゆくり

あれは高さも低いからアスファルトの照り返しもきついし、簡易的なものですねー💦ベビーカーは手持ちのものをもっていったほうがもち手に荷物もかけられるし乗り心地も雲泥の差だと思います!

• みみい

みみい

やっぱり簡易的だと思った方がいいですよね。
    手持ちを持っていきます。
    ありがとうございます。

• 5月22日