※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama(´,,•ω•,,`)
子育て・グッズ

リッチェルのストローマグでお出かけ用を買いたい。同じものか別のか迷っている。夏に温かくならないか心配。冷たい飲み物を入れないので大丈夫かな⁇使っている方の意見を聞きたいです。

ストローマグについて質問です‼︎

今、リッチェルのいきなりストローマグが飲めるようになりました。
お出かけ用を買いたいと思ってるのですが同じもののお出かけ用を買うか別のを買うか迷ってます。
同じものがいいとは思うのですが夏など温かくなってしまわないかなど心配です。
別に冷たい飲み物をあげるわけではないので大丈夫ですかね⁇

みなさんが使われているものの意見聞かせてください(*'∀'*)

コメント

のんち

うちは魔法瓶の水筒にお茶入れて
飲むときにマグにうつしてます!
これから暑くなりますし気になりますよね〜
荷物は重くなりますが、子どものためなので頑張ってます!

  • Rmama(´,,•ω•,,`)

    Rmama(´,,•ω•,,`)

    なるほどー‼︎
    ちなみにマグは何を使われてますか⁇

    • 5月22日
  • のんち

    のんち

    リッチェルの蓋ができないストローマグを家で使用していますがそれ以外のストローはまだうまく飲めません。なので外ではIKEAで購入した口付きのコップを持ち歩いています!こちらも蓋はできませんが〜
    蓋つきのストロー早くマスターしてほしいです!リッチェルのストローなら飲めるので蓋つきを購入しようか悩んでいるところです!

    • 5月22日
  • Rmama(´,,•ω•,,`)

    Rmama(´,,•ω•,,`)

    リッチェルのは細くて飲みやすいみたいですねー‼︎
    わたしも蓋つきを買おうかと思ってるのですが漏れるとの話もあるので迷いますー😫

    • 5月22日
  • のんち

    のんち

    そうみたいですねー
    やっぱり外出用は漏れないものがいいですしなやみますね

    • 5月22日
かおり1007

同じタイプのお出かけ用買われるのが良いかと思いますよ😄

リッチェル使っていますが、他のだとストローが太くて、飲む力がもっと必要だったりしますので😅
リッチェルのは比較的飲みやすいと感じました

  • Rmama(´,,•ω•,,`)

    Rmama(´,,•ω•,,`)

    他のは太いんですね‼︎
    確かに太いと飲む力いりますもんねー‼︎

    • 5月22日
たろちむ☆

リッチェルいきなりストローマグはボタンがあるタイプですよね?ボタンがないタイプお出かけ用?のマグは漏れますよ(´-ω-`)パッキンちゃんとやっても蓋ちゃんと閉めても漏れるのでリッチェルに問い合わせしたらどう頑張っても構造上漏れる仕様らしいですよ笑

私はテテオとか愛用してました(・∀・)

  • Rmama(´,,•ω•,,`)

    Rmama(´,,•ω•,,`)

    漏れるんですかー⁇
    テテオは漏れないですか⁇

    • 5月22日