※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ か ね
ココロ・悩み

浮気疑惑の相手に念書を書かせることは可能でしょうか?拒否理由はありますか?

旦那の不倫疑惑の相手に念書?を書かせたいのですが...

旦那は何も関係はないと言ってますが
怪しすぎて....
ずっと車も借りっぱなし 引っ越しを手伝った時に鍵を預かりっぱなしで返してない等 あれこれ理由をつけて関係ないと言い張ってます。

あげるときりがないのでとりあえず本題に。

浮気疑惑の相手にもう会わないと
念書を書かせる事は可能ですか?

本当に関係がないのであれば
会うことすらないでしょうから書いてくれる話ですよね?
拒む理由はありますか?

コメント

yjm

わたしだったら書かないかなぁと思います😅
念書書けって、そもそも怖いし何となく書きたくない。しかも関係ないなら尚更です。

あおまいか

あかねさんが悪いわけはないし、書かせたい気持ちもわかるのですが、相手の立場だったら書かないかも…
言葉選ばずに言うと「何であんたの為にこっちが不利になるもん書かなきゃいけないの」って感じです。
それより旦那さんに書かせたらどうですか?どっちからか知らないけど、少なくとも疑惑が出るくらいのことする人なら相手が変わって同じことすると思うので。

hym

相手の立場なら怖いので無視します(^^;

あ か ね


みなさんコメントありがとうございます。
落ち着いた考えると怖いですよね( ˙-˙ ; )
旦那に書かせます。