※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーやぴーや
子育て・グッズ

カウブランドのシャンプーとボディソープで、8ヶ月の赤ちゃんには全身に、2歳の子には頭にシャンプー、体にボディソープを使ってもいいでしょうか。トリートメントなしでもサラサラになるか知りたいです。

子供用にカウブランドのシャンプーとボディソープ使ってる方いますかー?
2人ともこちらにしたいのですが使い方は、8ヶ月→ボディソープで全身、2歳→頭シャンプー、体ボディソープでいいのでしょうか。

トリートメントしなくてもサラサラになるのか知りたいです(。・д・)ノ

コメント

黄緑子

サラサラには特にならないです^^;
普通です。
うちは1歳から頭と体は別に洗ってます!
頭皮の脂質はガンコなので、別でもいいと思いますよ!

  • ぴーやぴーや

    ぴーやぴーや

    サラサラにはならないんですね(><)
    トリートメント必要なのでしょうか、、

    • 5月22日
  • 黄緑子

    黄緑子

    子供はトリートメント無くても大丈夫ですよ!

    • 5月22日
  • ぴーやぴーや

    ぴーやぴーや

    そうですよね!
    ありがとうございました✨

    • 5月23日