※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

1人目は、そんなに気にならなかったんですが2人目を産んでから…あれ?顔…

いつもお世話になっておりますm(_ _)m

1人目は、そんなに気にならなかったんですが2人目を産んでから…
あれ?顔のシミすごくない!?ってなりました_(:3 」∠)_

少しでも薄くなってくれたら…と思っています。

私と同じで産後のシミが気になり出したりした方で化粧水、乳液って何をお使いですか???
美白効果のを使っていたりするとは思うのですが何をお使いですか(>_<)???

コメント

brown

初めまして!
現在2人目妊娠中ですが、私も1人目には気にならなかったシミが、今たくさん出てきて自分の顔がみたくないです( ; ; )雑誌に無印のがいいと買いてましたよ!切迫入院中なのでまだ試せていませんが、退院後試してみる予定です!ご参考までによければ☻

りんたん

もし可能なら皮膚科に通うのはどうですか?
最近通い始めたのですが、市販のは表面にしか効果がないのでなかなか改善されにくいようです…😔