※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅにたんmama♡
妊娠・出産

35wの初妊婦が仲良し後に濡れたことで不安。破水かどうか不明で病院相談できず、ママリで相談。着替えて横になり、心配している。

少し不安なので質問させてください!
昨日、日曜日で35wになったばかりの初妊婦です。

今日、2,3時間程前に旦那さんと仲良ししました。
特に激しくとかでもなく、お腹の張りもなく、体的には特に問題はなかったのですが、ゴムが少し破れてしまっていたみたいで、中出しになってしまいました…。(それでも張り、腹痛などは全くありませんでした)

そして、ホントに今トイレ行った時に少しだけ下着とズボン(スエット)が濡れていた事に気づきました!
仲良しをした後にもトイレに行きましたが、その時は何もなかったです。
ズボンまで濡れていたので、オリモノにしては量が多いかな?とも思い、破水にしてもこんなに気づかないものなのかな?と色々不安になってしまい、ママリに頼りました!
ちなみに、くしゃみや、咳などでの尿漏れは一切考えられません!してないないので☹️

不安だし、病院に聞けよ!って思うのも分かるのですが、以前不安な事で夜中に電話したら、特に気にすることでもなかったみたいで、そういうのは受付時間内で!と言われてしまったので、わかる方などいらっしゃいしましたらお願いします😭
とりあえず、今は着替えて同じ事が起きても分かるようにはして横になっています!

コメント

-ちかちゃん-

精子とかじゃないですか?( ゚д゚)
私も中出しの仲良しした直後にトイレ行ってもなんもないけどしばらくしたら精子が中から出て来てパンツとか濡れます!!

  • じゅにたんmama♡

    じゅにたんmama♡


    コメントありがとうございます!
    やっぱりそうなんですかね??
    パンツまで濡れるとかはたまにあったのですが、スエットまで濡れていたので、凄い久々にした訳でもないし、普段めっちゃ量多い!ってゆうのもなかったので、旦那さんのか!?とゆう疑いもあって( •᷄⌓•᷅ )
    未だに、お腹に痛さや張りもないので、それなら全然いいんですけどね😂

    • 5月22日
  • -ちかちゃん-

    -ちかちゃん-

    それか自分のおりものも混ざって出ちゃったとかですかね!🤔

    終わったらすぐトイレ行って即効おりものシートつけます笑
    張り、痛さないなら一安心ですね😌

    • 5月22日
  • じゅにたんmama♡

    じゅにたんmama♡


    最近おりものも少し増えてきて居たのでそうかもしれないです!
    うちも、とりあえずおりものシートだけして様子みつつ寝ちゃおうかなと思います!
    夜中なのにありがとうございました🙋💕

    • 5月22日
  • -ちかちゃん-

    -ちかちゃん-

    いえいえこちらこそ😌
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶💕

    • 5月22日