※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タマス
サプリ・健康

事情があり、産後の骨盤・お腹の引き締め開始が遅くなってしまいました(…

事情があり、産後の骨盤・お腹の引き締め開始が遅くなってしまいました(4ヶ月過ぎてから)(;_;)
突き出たお腹を何とかしようと今必死にボディスーツを着たりマッサージをしたりしているのですが、効果が見えません。
同じように、開始が遅くなってしまったけど、お腹はへっこんだという方はいらっしゃいませんか?

コメント

ちーちゃん

私は産後から全く引き締めしてませんでしたが、寝かせつけに利用してるバランスボールのおかげか産前と同じ体型に戻りました。
 あと最初のバランスボールを知らなかった頃は子供を抱いたままスクワットをしてました。それしか一時期寝ついてくれなかったので(つд`)

• タマス

タマス

寝かし付けにバランスボールは初めて聞きました!赤ちゃん寝てくれる上に体型が戻ったなんて一石二鳥ですね\(^_^)/
    貴重な情報ありがとうございました☆

• 5月22日
いちご大福

未だにしてないですよー😭😭😭😭
日々、インスタでトレーニング動画みて特訓してます😵

• タマス

タマス

インスタでトレーニング、尊敬します!私は運動が苦手でつい3日坊主です(>_<)やっぱり日々の積み重ねは大切ですね。ありがとうございます。

• 5月22日