※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきん
家族・旦那

愚痴です。夫がいつまでも独身というか、子どもが生まれる以前と態度が…

愚痴です。

夫がいつまでも独身というか、子どもが生まれる以前と態度が変わらないことに苛立ちます!

今日、夫はマラソン大会でした。
参加したい、と言われた時、同じく大会に参加する
同僚&先輩の入る前でしたので、勢いでOKしてしまいました。

OKした以上、16時には帰ると言っていたのもあり、
娘と留守番をしていました。
しかし、いつまでたっても帰らず。
気付けば夜に。

理由を聞けば、走った後、食事をし、温泉に入り、ついでに渋滞にはまったとか。

仕方ないのですが、ひとり気楽に趣味に興じ、ふらっと温泉にまで入り、美味しい蕎麦を食べたと聞くといいご身分だな!!と思ってしまいます。

何より、来週登山行っていい?とか、マラソンしてきていい?とか、独身や子どものいない、同僚や先輩と同じテンションで行動するのが許せません。
子どもが生まれると、自然と友達との遊びは減るものだと思っていました。

こちらは、娘を中心に生活をして、ふらっと外食も行けないのに。

初めての子育てで、正直しんどいから、休みの日は一緒にいて欲しい!夫ばかりずるい!私もふらっと温泉入りたい!!と思ってしまいます。

こんなものなんですね😭

コメント

のんたん2号

うちも登山してきていい?って言われました😂付き合ってから1回も登山行ったことないのに😓
男友達とですが夜景の綺麗なビアガーデンがあるのだとか…
夜景の綺麗なとこ私も行きたいのにーってイライラです😣しかも元カノと行ったことある場所って知ってるので余計にイライラ💥

私が妊娠してから友達との約束が多くなったような気も…
いつも奥さんに許可をもらわないと行けないって返事してるんですが、たまには奥さんが心配だから行かないとか言ってほしいです😰

男って自由でいいですねぇ😪

• ゆっきん

ゆっきん

ありがとうございます!

すっごく共感できます!
    うちも、付き合っている時は登山なんてしなかったのに、結婚してからですよ😱

夜景が綺麗なところなら、なぜ、妻を連れて行かないの?!
    しかも、元カノといったところとか、ただ飲みに行くとかより、一層イライラしてしまいますよね(笑)

奥さんが心配だから行かない!
    うちも一度でいいから、そういうやつやってもらいたいです😭

• 5月22日