※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡、ちゃそ
家事・料理

洗濯用のワイドハイターex使っている方、どんな風にいつも使っています…

洗濯用のワイドハイターex使っている方、どんな風にいつも使っていますか?効果感じられますか?買ってみたのですがイマイチ効果がわからなくて、、

コメント

汚れが気になる部分につけてから洗濯だと効果ありますが、洗濯機にそのままだとそこまで効果は感じません😂

じぇんぬ、

汗ジミになる前に、ハイターで落としたり、とにかく汚れたらハイターです!笑

家族の洗濯物、汗たっぷりかいた後にワイドハイターかけると、しゅわーっと白く浮いてきますよ!

もちろん、汗とかかいてない時は白くならないので、落ちてるんだなぁ!!って嬉しくなります。

あと、使い続けてるからか、洗濯機にカビが生えません☺️

ネットで見つけた洗濯槽のカビ落とし、友人の家でやった時はものすごい量出てきたので、うちのもワクワクしてたら、ほとんど出てこなくて、何が違うんだろう?と考えた時に、ハイター使ってるか使ってないかくらいしかなかったし、ハイターの酸素系のおくすりってカビも取れるので、かなり良いみたいですよ✨

はるゆきち

旦那のタオル類を洗う時が一番効果を感じてます(笑)
前は洗っても匂いが取れなかったのが、気にならなくなりました♪( ´θ`)ノ

はる

洗濯機に洗剤と一緒に入れてます。
タオルが全然臭わなくなりました!!!

ピンポイントの汚れは直塗りしてから洗ってます!!!

ゆあこ

部屋干ししてもあまり匂いが残らないのと
洗濯槽にカビが生えない事が効果ですかね?

あと、柔軟剤の匂い残りもいいです🙌

たまにきれてしまって使わなかったら、タオルが臭くなりました😅

虹まめ

私は40度程度のお湯にワイドハイターEXをいれてつけおきしてから洗います