※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲那
サプリ・健康

最近の暑さのせいなのか、気持ちが悪いです💧夏生まれなのに、毎年夏バテ…

最近の暑さのせいなのか、気持ちが悪いです💧
夏生まれなのに、毎年夏バテします💦💦この暑さ、皆さんどう乗りきってますか?体調良くする方法とかありますか?
寝苦しいのか、子供が夜に愚図ってベッドをコロコロ移動するので、寝不足もあるかもしれません😥

コメント

ぷにまな

私はハイチオールCとか飲んでますよ❗多少元気になります👕💦確かに毎日寝不足で最近暑くなってきたので体もお疲れなのかもしれませんね(*_*)💧

体調よくする一番の方法は眠だと思いますが、私も最近息子の夜泣きがひどくなってきたのと、布団の上でコロコロ転がるのでそのたびにタオルケットかけたりでなかなか熟睡できません(*_*)💧

• 咲那

咲那

眠れないですよね💦💦
    明日から土曜日まで休みなしで仕事なので、コンビニで買ってこようと思います😄

• 5月21日