※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーマス
妊娠・出産

昨夜から少し痛みがあり、朝に生理用ナプキンが濡れていた。破水かと思うがお腹は痛くない。様子を見てもいいでしょうか?

昨日の夜くらいにブチブチてなって少し痛い感じがありました。で今日の朝起きた時に何か出てる感覚があったのでトイレに行くと生理用ナプキンが少し濡れてて破水?と思ったんですけど特にお腹は痛くなく、、様子見ててもいいですかね?😅

コメント

ぽむ

破水かなとおもったら病院連絡された方がいいと思いますよ😥

• トーマス

トーマス

そうですよね😅
    してみます!

• 5月21日
  • ぽむ

ぽむ

高位破水とかしてたらわからなかったりしますしね😣
    感染症とかもありますから、そうかな?っておもったら病院に連絡するのが一番だと思います😌

• 5月21日

病院に行かれたほうがいいかと思います(>_<) お大事になさってください!

• トーマス

トーマス

電話したら来てくださいって言われたんで行ってきます!💪

• 5月21日
まなみ

次男の時高位破水でしたが全く痛みが来なくて促進剤での出産だったので痛みがなくても気になったら連絡した方がいいと思います!
破水してて感染症起こしてもいけないですし・・・

• トーマス

トーマス

そうなんですね😱
    一応連絡したら来てくださいって言われたんで行ってきます!

• 5月21日
(*≧∀≦*)二児ママ

私も寝ていて織物シートに尿漏れしたのかな?と飛び起きました😲トイレにいくと尿がでたのでただのおりものかな?と思いましたがいつものおりものより水ぽくてさらさらしていたので入院中のためすぐ看護婦さんよびました‼
私の場合そこからドバーッと出たので破水だとわかったのですが破水でもチョロチョロの人もいるみたいなので、病院に確認して診察受けるのがいいと思います❤
頑張ってください😍

• トーマス

トーマス

ドバーって出てくれたらわかるんですけどね😅チョロチョロって感じだったんですけど一応行ってきます!😊

• 5月21日