※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー。
妊活

明日が生理予定日。体調不良で期待しているが、主人の検査前で我慢。フライングはせず、落ち込まないように気をつけている。

生理予定日はあした😵
体温上がってきてるし、睡魔、頭痛、体のダルさ、腰痛、お腹に違和感…かなり期待してしまう💦
でも今回は排卵前がちょうど主人の検査前で禁欲期間😢
排卵始まってから2回仲良しできたけど期待しない!期待しない!
フライングしたい〜けど真っ白だったら落ち込むから我慢😭😭

コメント

期待しちゃいますよね!😄
私も毎回期待しちゃいますw
それで、生理きて落ち込んで、やっぱりそうだよなー!と💦
今回も期待してますもんw

なー。さんに赤ちゃん来てくれますように!

• なー。

なー。

返信ありがとうございます☺️
    期待しちゃいますよね💦少しでも違う症状があるともしや?と思っちゃうし…
    気持ちが忙しくて追いつきません😭😭

りんごあめさんにも赤ちゃん来てくれますように🙏🏻💓💓

• 5月21日
ぱなみ

こんばんわ🌙
私も明日が生理予定日です!ぜんぜん体調の変化ないのでリセットの予感しかしませんが…😅リセットしてしまった前回の方がよほど妊娠初期症状ありました笑。もうここまで来ると訳わかんないですよね(´-ω-`)
なー。さんに可愛いベビちゃん来ますように♡♡

• なー。

なー。

初期症状かも?っていう症状は後から思うとほとんど思い込みですよね😅💦
    そういえば家にある検査薬、生理日当日から使えるやつだ‼︎と思い出して今どうしようかなーと悩んでいます🤔

ぱなみさんにも可愛いベビたん来てくれますように🙏🏻✨

• 5月21日
  • ぱなみ

ぱなみ

ね、想像妊娠っていう言葉正直なんのこっちゃって今まで思ってたけど、妙に実感してしまいましたょ笑💧
    お、試されますか?祈る思いです🙏✨
    私は、もし生理来たらコレをやっていい!というような楽しみを作る方向で考え始めました…が、落ち着かなぃ⤵︎

• 5月21日
  • なー。

なー。

祈って頂いたのに怖くてまだ試せてません😭😭笑
    しかしリセットする気配が高まる中まだリセットせず…もやもやして私も落ち着きません💦

• 5月22日