※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころん
妊活

一昨日は断られ、昨日は失敗。タイミングが悪かった。同じ経験の方、お話しませんか?

一昨日と昨日、タイミングばっちりの日だったのに、一昨日は眠気を理由に断られ、昨日は成功しませんでした。がっかりです。
今月タイミング失敗した方、愚痴でも気持ちでもお聞かせ下さい。

コメント

今月ではないですが、
3月喧嘩をしててタイミング逃しました( ̄∇ ̄)

私は多ほう生命卵胞だと3月に分かり、
クロミッドで排卵誘発して
タイミング合わせようってなりました!

それで3月から楽しみにタイミングを
待っていたのに喧嘩しました😭

ムカつきますよね( ̄∇ ̄)

• まるころん

まるころん

コメントありがとうございます。
    うちも3月から妊活始めましたが、今のところ4月の1回しかうまくいっていません。3戦1勝といったところでしょうか。毎月1回でいいのになぁ、高望みしてないのになぁと思ってしまいます。
    4月5月はうまくいったんですね、うらやましいです。

• 5月21日

退会ユーザー

同じですねʕ•ᴥ•ʔ
    お互い妊活頑張りましょうね😊

私は3戦2勝ですが
    4月はリセットしてしまい…
    辛かったです(><)
    今月妊娠してるといいのですが
    まだ検査薬フライングの時期なので
    まだ分かりません(><)

• 5月21日
  • まるころん

まるころん

チャンスは年に約12回しかないのに、もぉー!って思っちゃいます。4月は唯一うまくいった月でしたが私もリセットしましたよ。でもうまくいった1回目で妊娠できるとは思ってなかったので、がっかりはしませんでした。
    ざん♡さんは生理予定日までもう少しなんですね。妊活してる期間では一番ドキドキ浮き足立つ楽しい時期ですね。妊娠しているといいですね!

• 5月22日
chiiiii

我が家は、排卵日前日から連日の飲み会…飲み会が原因での大げんか。。。

そんなこんなで会話もしてないです。。。

もぉ排卵日の時に限って、毎月のように飲み会💢
まじでイライラします。。。

1人目が体外受精で授かったので、生理何日目に大体排卵日ってことは、 やつは学習しているはずなので…あえて!?飲み会入れてんのか??と疑ってしまいます

• まるころん

まるころん

わかります!わざとか?!って思いますよね。何でですかね。時々、そういう遠回しじゃなくて、嫌なら嫌ってはっきり言ってくれたほうがいいのに、って思っちゃいます。
    排卵日前後はピリピリしますよね。夫婦の目指すところは同じはずなのに、何でこうなるんでしょうね。

• 5月22日
あず

ほぼ毎月揉めます。

今日したいんだけど…
今日は疲れてるから嫌
どーしてもしたい!
明日じゃだめなの?

旦那が折れるか私が折れるかで毎回どちらかが不機嫌極まりなくなります。

妊活あるあるですよ。。。
頑張りましょう…

• まるころん

まるころん

明日は?って、今回言われたばかりです。明日じゃ遅いのにね・・・。いつでもいいわけじゃないのに、だから焦ってるのに・・・。
    昔も夫婦でこんなやりとりってあったんですかねぇ。イマドキ男子の特徴なんですかね。妊活あるあるってことは、こういう男性が多いってことですよね。なんか、妊活中の夫婦の多くは本当に同じようなやりとりをしてるんだろうなぁって思えてきました。

• 5月22日
  • あず

あず

明日じゃ遅いんだよ怒💢と思っていたら排卵日がずれていたので、よいタイミングだった…ということも以前にあったので、最近は大体排卵日付近にすればよいことにしてます。まぁ、注射した日は絶対したい!って騒ぎますけどね。

歳とると性欲なくなるんじゃないんですかね?まるころんさんのご主人はおいくつですか?うちは、37です。

• 5月22日
  • まるころん

まるころん

うちも以前ほどこの日は絶対!っていう気持ちは少なくなりましたが、来月は排卵日より少し前からチャレンジしたいと思っています。何回かチャレンジして、1回でもできればいいや~と保険をかける意味で。どうせタイミングをとるなら、排卵日から遅いより早いほうがいいですもんね。
    うちの旦那は35歳です。結婚した途端に淡泊になりました。私も小作り以外ではしたくないです。しなくても問題ないですし十分幸せです。こんなこと言ったらだめかもしれないですけど、三人目ができたらもう仲良しはあまりしたくないですし(旦那も同じかも)、この先ずっとしないような気がします。

• 5月22日