※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

昨日出産した友達に明日お見舞いに行ってくるのですが何か食べ物持って…

昨日出産した友達に明日お見舞いに行ってくるのですが何か食べ物持ってくとしたらなにがいいと思いますか?(´∀`)乳腺炎怖いし生クリームとかは避けた方がいいかなと思いますがスイーツで出産後も安心のものってなにがありますか?
私は何食べてもおっぱい詰まらない体質だったので何でも食べてて思いつかずです( ՞ټ՞)

コメント

山奥

フルーツジュレとかはいかがです?

3kidsmam

私もその場で食べれなくてもいいフルーツゼリーとかがいいと思います😊

おーりー

季節柄、ゼリーがいいと思います!(*´∀`*)

deleted user

ゼリーが良いかなと思います😍

deleted user

私もフルーツゼリー貰って嬉しかったです!
たくさん入った箱でいただいたので退院してからも大事に食べました♡