※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri
子育て・グッズ

戸建て庭広い方、INTEXのプール使ってますか?空気入れないタイプは水がこぼれそうで心配。屋根付きプールはおすすめですか?5年使うつもりでいいプール探しています。コメントお願いします。

戸建てで広めの庭ある方、ビニールプールどういうの使ってますか?
子どもが一番上の子が4才、下が1才9ヶ月、いま三人目妊娠中なので、今年は二人ですが、来年には三人入る予定です☺️

INTEXの、空気入れないやつとかどうなんだろうと思ってます。空気ないから楽だけど、子どもが出ようとしたら水ぶしゃーってこぼれそうなんて思ってます😅

あと屋根付きのプール使用してる方はおすすめですか?

これから5年くらいは使うだろうなあと思うので、いいプール買いたいので、コメント宜しくお願いします😣

コメント

mami.k♥︎︎∗︎*゚

屋根付きプールを去年購入しました😊

真上に太陽があれば影になりますが、
斜めから光が差すと半分ぐらい
直射日光に当たる感じです😊

屋根があると圧迫感があるので
私は、取りました(笑

うり

INTEXの2m×3mのフレームプールを使ってます❗
大きいので、水がたくさんいるのがたまに傷ですが…子供は喜んでます❗
ちなみに、水は毎回変えません。
フィルターで循環させてます。

Sn*

同じく、4歳、1歳7ヵ月、3人目妊娠中です!
子供が小さいうちはいいかと思いますが、人数が増えて、大きくなってくると、屋根付きは窮屈かもしれません。
我が家は、今年は庭にタープと、大きめ(子供が4〜5人入れそうな)プールを置く予定です!その方が長く使えるかなと…

Ri

みなさまご回答ありがとうございました!かなり参考になりました😊

屋根付きは圧迫感たしかにありそうですね!タープは新しい発想でした!ありがとうございました!!