※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

テレビ周りのコンセントをまとめたい。コンセントカバーを付けたけど、コンセントも引っ張ってしまいます。DVDやWiFiのコンセントも含めて写真で見せてほしいです。

テレビ周りのコンセント、どんな感じでまとめてありますか⁇最近コードを触るのでコンセントカバーはしたんですけど、コンセントも引っ張ります😭
写真付きで見せていただけたら嬉しいです😊
DVDやWiFiのコンセントも一緒に付いてるのでまとめたいです✨宜しくお願い致します✨

コメント

みっこ

コードがぐちゃぐちゃするのが嫌いなので、全てまとめてテレビボードの裏に入ってるので表からはわからないようになってます!

テレビボードの真ん中のところにDVDデッキが入っていて、一番左にWi-Fiのコード類が入ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビボードの後ろに隠れているんですね✨うちはコンセントがテレビボードの横なので隠れませんでした😭
    やっぱり見た目的にも隠したいですよね(´•ω•`)ありがとうございました♡

• 5月23日
まお

写真はないんですが、靴を買った時についてくる箱の中にコード入れて蓋してあります(^ ^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コードを入れて熱もたないですか⁇
    私もコードを収納したいのですが、そこが気になってますー😭

• 5月23日
  • まお

まお

熱持ってます(^_^;)
    入れても出してても熱持ってるので多分繋ぎすぎですよね(´・ω・`)
    アパートなのでコンセントが少なくてタコ足繋げになってしまって(´・ω・`)

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー(´•ω•`)💦
    うちも小さいルーターを箱に入れたいんですが既に熱持ってるので入れれなくて迷ってました😭

• 5月23日
  • まお

まお

見た目とか気になさらないんでしたら、百均とかのあみあみになってるのどうですか??

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が興味持って触るのでもう少しかんがえてみます😭ありがとうございます(^^)

• 5月23日
Miu

テレビ、空気清浄機、扇風機、ごみ箱、カラーボックスを窓際にまとめて柵で囲ってます
窓も勝手に開けられないので良いですよ。
大人はまたげばベランダに出れますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー‼︎
    こういう手がありましたか🤓
    空気清浄機やゴミ箱も囲っちゃえば良いですもんね✨
    参考になりました♡
    ありがとうございます😊

• 5月23日