※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結愛mama
産婦人科・小児科

長岡に住んでます。以前、セントポーリアが6月で終わると言う話をさせて…

長岡に住んでます。
以前、セントポーリアが6月で終わると言う
話をさせてもらいました。

そこで出産は日赤病院にしよーと考えてます。
違う病院から日赤病院に分娩予約する時って電話で予約されましたか?
それとも、受診してその場で分娩予約しましたか?
ネットで調べたところ電話予約できないと書いてありました。
違う病院から日赤に行かれた方、もしくは詳しいこと知っている方がいらっしゃれば教えてもらいたいです!
あと、合わせて入院費や部屋・食事等のことも教えていただくとありがたいです!
来週中には予約しよーと思ってます!

【追記】
6月初めに病院行って検査して紹介状もらって
7月から日赤に受診しよーと考えてます!

日本語おかしくてすみません😭
よろしくお願いします😊

コメント