※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru-yui
妊娠・出産

初マタの方がベビーリングを作りたいと考えています。アニヴェルセルや4℃、agatで作った経験のある方の感想を知りたいです。

34w3dの初マタです😊ベビちゃんが生まれたらベビーリングを作りたいなぁって思ってるんですがみなさんはベビーリングとか作りましたか?またどこのお店で作ったかも教えていただきたいです💓私は今アニヴェルセルか4℃かagatあたりがいいかな〜と考えています。実際作られた方いましたら感想など教えていただきたいです💕

コメント

♡きなこ♡

ベビーリング作りました♡

私も、4℃・agat・ケイウノ・スタージュエリー・ダイヤモンドシライシなどいろいろ店舗に見に行き、悩みに悩んで娘の誕生石を以外にも、私と主人の誕生石も指輪の側面?に入れられるとの理由でダイヤモンドシライシのベビーリングにしました♡
とても可愛いですよ(。ᵕᴗᵕ。)"

  • ♡きなこ♡

    ♡きなこ♡

    娘の誕生石以外にも…でした(;_;)💧

    • 5月20日
  • haru-yui

    haru-yui

    スタージュエリーやケイウノも見てましたー✨ダイヤモンドシライシはまだ見てないので見てみます‼️両親の誕生石も入れられるのいいですよね😊アニヴェルセルも入れられるので悩んでました💕見比べてみます✨ありがとうございます❤️

    • 5月20日
たろ

ケイウノで作りました💍💕
娘の誕生石・誕生日・名前を入れました💡
アニヴェルセルと悩みましたが、デザインの好みでケイウノ(ミルククラウン)に決めました😊💗
無事に娘の指にはめて写真も撮れたし、すごく可愛くて満足です!

  • haru-yui

    haru-yui

    ケイウノのミルククラウン可愛いですよね〜💕誕生日、名前、体重を刻印したいなぁ〜❤️と思ってます😊✨悩んじゃいますね🎵
    ありがとうございました‼️

    • 5月20日