※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

渡辺直美ちゃん愛用のファンデーション、セフィーヌを使ってらっしゃる…

渡辺直美ちゃん愛用のファンデーション、セフィーヌを使ってらっしゃる方いますか?
youtubeでみてすごく気になってます😂今まで安いのしか使ってなかったので買うのになかなか思いきれません笑

直美ちゃんのように派手なメイク服装の人やTVに映る人には最適でも一般人がつけたら厚化粧っぽくみえてしまうんじゃ…?とも思ってるんですが、実際に使ってる方がいましたら感想聞きたいです!
ちなみに私は青まゆとクマがあるのでコンシーラー無しには化粧できないのですが、直美ちゃんがセフィーヌはカバー力がすごいからコンシーラーいらずと言ってたのもどうなのか気になってます😂

コメント

たろう

基礎化粧品からファンデーションやサプリまでセフィーヌで揃えてたことがあります☺
カバー力あるけどそこまで厚塗り感はなかったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!
    5000円も払ったことがないので、ご意見きけて参考になります!ありがとうございます✨

• 5月21日