※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルミル坊や♡
お金・保険

家族の保険についてアクサダイレクトの生命保険に加入している方や、終身や医療、ガン保険についての情報を教えてください。

おはようございます(*^^*)今、家族の保険の見直しをしています😊保険の事ですが、アクサダイレクトの生命保険に加入さるている方いますか??みなさんは終身や医療保険、ガン保険など、どちらの会社でどのようなタイプに入ってますか?色々教えて下さいm(__)m✲*゚
よろしくお願いします🙏💦

コメント

5kids◡̈

おはようございます。
うちも現在アクサのプランナーさんに来てもらい、家計見直しをしています(*´-`)

• ミルミル坊や♡

ミルミル坊や♡

おはようございます😊コメントありがとうございますm(__)mどのような保険を検討中ですか?

• 5月20日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

医療保険、ガン保険です。
    他のところでかけているのですが、医療保険とガン保険は何社あっても良いかなぁ。と。
    私自身、独身時代からかけている医療保険が2つ(アフラックとひまわり生命)があり、入院や手術をした際に+になりました^ ^
    年齢によって代金が変わるので、子供なんかは生まれてすぐに医療保険をかけました。
    基本的には公費負担があるので、医療費はかかりませんが、、
    子供が成人したら自分で払わせるつもりでいます(笑)

• 5月20日
  • ミルミル坊や♡

ミルミル坊や♡

わかりやすくて、参考になりましたm(__)m
    ありがとうございます(*^^*)

• 5月20日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

いえいえ、少しでもお力になれて良かったです♡

• 5月20日
みは

夫はプルデンシャル、円とドルの両方で入ってます。
娘の学資はゆうちょ、私は保険の窓口みたいなところで保険の種類により色々組み合わせました。詳しく覚えてなくてすみません😅

• ミルミル坊や♡

ミルミル坊や♡

コメントありがとうございます☺️最近ドル建てとかあり種類がありすぎて迷います💦安くていい保険がありましたら教えて下さい🙏😊

• 5月20日