※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
お出かけ

神戸のクルーズ船 コンチェルトかルミナス2に乗ったことある方いらっし…

神戸のクルーズ船 コンチェルトかルミナス2に乗ったことある方いらっしゃいませんか?
ディナークルーズのこと教えていただきたいです!

コメント

ゆうちゃん

子どもが生まれる前ですが。。
ルミナスのディナークルーズのりましたよ!

• こじろう

こじろう

いかがでしたか?
    また乗りたいなーって思いましたか?(´ー`)
    人にプレゼントで考えてるのですが、実際乗ったことがないのでなにを選んだらいいのかもわからず…(´+ω+`)

• 5月20日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

悪くはなかったですよ!ただ、夜の便は暗くてあまり景色みれなかったです😣
    また乗るならお昼がいいかな、って思いました!

• 5月20日
  • こじろう

こじろう

え!
    そうなんですか?!
    じゃぁ夕方のほうがいいのかなぁ…?

• 5月20日
あちゃ

コンチェルトのディナーのビュッフェ行ったことあります(^ ^)美味しかったし、料理の数も多くて大満足でした!お子様も気兼ねなく行けますよ(^ ^)

• こじろう

こじろう

コンチェルトは、選ぶコースによって生演奏が聞けたり聞けなかったりすると聴いたのですが、中にレストランがいくつかあるような感じですか??

• 5月20日
  • あちゃ

あちゃ

3種類ぐらいあって私たちは中華バイキングで、広い部屋でピアノとサックスに演奏してましたよ!一番安いコースです(*⁰▿⁰*)
    あとは個室の中華、個室のフレンチだったか。。。
    3階建ぐらいで部屋が分かれてましたよ!

• 5月20日