※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
ファッション・コスメ

暑くなってきてお化粧も崩れやすい時期なってきました😰💧いまORBISの下地…

暑くなってきてお化粧も崩れやすい時期なってきました😰💧
いまORBISの下地にエスティーローダーのダブルウェアをつかってますが、下地がそろそろなくなるので変えようとおもってます😊
プリマの下地はダブルウェアとあわせたらカッサカサになったので、他のものを試してみようとおもってますー😌wセザンヌは臭いが×です…
下地と日焼け止めが一緒になってて保湿効果もあるものがいいんですがお勧めありますか??

コメント

rioa

IPSAのセンシティブの下地がオススメです!肌弱くても荒れません!

  • みく

    みく

    ありがとうございます❗IPSAはいままでつかったことないです)✨😆さっそくカウンターで試してもらってみます🎶

    • 5月19日
あーこ

そうですね。
持ちはバツグンなんですが、ちょっと重めで、コンディションによってパサつくこともありますからね(>_<)

ソフィーナジェンヌは日焼け止めの匂いはほとんどしません。
今確認してみましたが、甘くない、爽やかな香りがします。

  • みく

    みく

    ほんとそうなんです😂化粧水と乳液を直前にしっかりしないとで😅
    匂いがきつくないのはいいですね😊✨ソフィーナは洗顔が好きでつかったことなあるのでためしてみようとおもいます😌

    • 5月20日
いぶまま♡

クリニークの下地、よいですよ!!

  • みく

    みく

    ありがとうございます✨私、クリニークの基礎化粧品あわなかったんです…😵

    • 5月19日
ハピネス🌸

ドラッグストアなどでは売っていませんが…

MIMURAという下地がオススメです(^^)

乾燥しますが、テカってくる…という混合肌ですが、これは乾燥もテカリもしないです!

  • みく

    みく

    アットコスメでみましたー❗評価もよくてきになってます😌私も混合なので試す価値ありそうです✨

    • 5月19日
あーこ

私はソフィーナジェンヌの日焼け止め乳液(しっとり)を下地に使っています。
ここ数年、ソフィーナジェンヌ+ダブルウェア+シャネルのお粉で夏を乗り切ってます。
SPF50ですが、つけ心地も軽く、しっとりしていいですよ(^-^)

  • みく

    みく

    ありがとうございます✨
    ダブルウェアとあわせてつかってるんですね😌参考になります😊ソフィーナジェンヌは日焼け止めの匂い?はどうでしょう?ソフィーナならドラックストアでもかえるので◎💕やっぱりダブルウェアにはしっとりするものをあわせたくなりますよね😌

    • 5月19日
  • あーこ

    あーこ

    ごめんなさい、 お返事のつもりが、別に投稿してしまいました(>_<)

    • 5月19日
もかこんぶ

雪肌精の日焼け止めオススメです!
いろんなCC・BBと合わせて使ってますが、どんなものとも相性良くて、乾燥もせず適度な透明感もでて毛穴補整効果もあり、単体よりも組み合わせで威力を発揮する下地かなと思います⭐︎

これを付けているのといないのとでは、仕上がりと化粧持ちが全然違いますー!
ダブルウェアの使用感とも相性良いんじゃないかなと思います♡

良かったらお試ししてみてください💡

  • みく

    みく

    雪肌精!美白をめざして基礎化粧品を試そうかと思ったことがありました✨😍美白を押してるとこからの下地というと威力も期待できそうです🎶

    • 5月20日