※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊娠・出産

お腹が痛くて病院に行ったけど、立つと下腹部が痛い。寝返りうつときも痛むけど、エコーでは異常なし。どういう痛みか気になる。

昨日お腹が痛くて病院にいって、今日もまだ痛いです。
寝てると大丈夫なのですが、
立ったりすると。下腹部が、痛いです……。
あとは、寝返りうつとき、上を向くと痛くなります。
でもエコーでは異常はなかったし……。
なんなんですかねこの痛みは😵?????
耐えられない痛みではないですが、
お腹を壊した時みたいな感じでつらいです……

コメント

m

私も、そのくらいの週数の時下腹部が痛くなり病院行きました(;_;)
エコーでも異常ないし、子宮も締まってると言われました。
子宮の部分的な収縮と言われましたよ。

  • なーちゃん

    なーちゃん

    そうなんですね😭。
    昨日異常はないと言われて、今日もベビちゃんはお腹で動いてくれてるので、
    あんま心配はないのですが、
    とにかく辛くて😭
    この痛みがいつまで続くのかなって暗くなります。

    • 5月19日
  • m

    m

    私も、トイレ行くのすら辛かったです😢
    痛みがあると不安になりますよね😢

    • 5月19日