※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タママ
ファッション・コスメ

すごーく下らない質問なんですが、日焼け対策でアームカバーや長袖カー…

すごーく下らない質問なんですが、日焼け対策でアームカバーや長袖カーデ着てる方は、暑いのをものすごく我慢して着てるんでしょうか?

夏も息子は外へ遊びに出たがると思うので、紫外線対策しなきゃ~と思ってます。
ユニクロのUVカーデを買ったんですが、どうしても暑くて暑くて、結局脱いでしまいました...

皆さん、すごく我慢して着てるんでしょうか?それとも、私が暑がりすぎなのかな...

コメント

kazumin0916

我慢してアームカバーしてます😣💦

カーデは暑いから無理です😅

coma

私も保育士やってた時、外遊びでめちゃめちゃ焼けるので、アームカバーしてました(><)でもすごく我慢していて、結局耐えられなくなって脱いだこともしばしば(笑)カーデより薄めのアームカバーの方がもしかしたら涼しいかもしれないですけどね♡

ふわり

私はUVカットとと遮熱が入ってるパーカーいつも来てます(●`・3・)多少暑いですが、我慢して着てるって感じでもなく普通に着てます♪

さくろ

我慢もしますが、接触冷感のアームカバーを使っています。
すると以外と…本気で暑い時は、アームカバーつけたほうが涼しいです。

こっこ

真夏はかなり我慢してます(笑)
むしろ友達とかにも暑くないの?
としょっちゅう言われます、、

でも日焼けするよりはマシかなと♡

さなさの

接触冷感のアームカバーしてます。日差しが強い時は、涼しいですよ。

みぃ

我慢してます…が、毎年のことで慣れますよ🤣

サイ

汗は普通にかくタイプですが、出勤時など常に長袖着ていたら慣れなのか
夏に長袖のカーディガンやパーカーを着てても特に何も感じません(笑)
なんなら半袖で外でてる時の方が肌が熱いと感じてしまいます😲

なんで我慢はしてないです(笑)

ちぃ

多少我慢してます😅

日焼けもですが、日光で火傷みたいにヒリヒリしちゃうので、アームカバーとか上着がある方がマシです。

ヒリヒリしちゃうと一晩中冷やして、寝具がこすれても痛くて…それがないだけでもすごく楽です(*´ω`*)

*hayu*

アームカバーの付け外しが面倒ですか、暑さの違いを選んでるイメージです。
我慢やストレスにならないからこその選択です(^o^)
私はジリジリ焼かれる痛みがだめなので、爽やかさはないけど痛くはないアームカバーや冷感パーカーを着ています。

ポテコ

アームカバーはしてます
メッシュや接触冷感のものもありますし、あとは、黒は光集めるので選ばないようにしてます