※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REI
妊娠・出産

ベルタ葉酸飲むとお腹ゆるくなりますか?飲みはじめてからお腹がゆるくなることがあるのでしょうか?

ベルタの葉酸飲んでる方に質問です。
6w2dの初マタです。

ベルタ葉酸飲むとお腹ゆるくなりませんか?
葉酸飲みはじめてからお腹がゆるくなってしまうのですが、飲まない方がいいですか?

コメント

❀ぴょぴょぴょ❀

私はゆるくなりませんでした!

ベルタの葉酸、独特なにおいがしませんか?つわりが酷くなってからは、あのサプリを口に入れるだけで吐きそうでした(^^;;

REI

ゆるくなりませんか…。
ベルタの影響なのか…妊娠初期症状でお腹がゆるいだけなのか…ちょっとどちらか分からないんですよね…
少しにおいあるかもです。

みにおん

おはようございます!
妊婦ではないのですが
ベルタ葉酸を飲んでいます!
飲み始めてから
ずっとお腹ゆるいです!
サプリのせいだと
思っていなかったので
ずっと飲んでます(>_<)

★かずみん★

ゆるくは、ならなかったです。
葉酸は、とったほうがいいみたいなので、6週位から毎朝忘れず飲んでます(^◇^)
私は、6W位からつわりがひどく、あまり食べれなかったので、便秘に悩まされました(ToT)
合わないようでしたら、電話してみるか、他メーカーのほうがいいかもしれませんね。

おはようございます。
ゆるくなったわけではないですが妊娠前は毎日出なかったのに妊娠してから快便です笑
ママリを見てても便秘に悩まされてる方が多い中、私は全くなってないのでもしかしてサプリのおかげなのかなと。
ちなみに5週後半くらいから飲んでいます。

REI

便通が良くなってるのでしょうか?
私の場合、昔からお腹ゆるくなると気持ち悪くなってしまう時があるので、悪阻なのか、お腹がゆるいから気持ち悪いのかよく分からなくなってしまって…

REI

ですね。私も、葉酸はとった方がいいと聞いていたので飲むようにしたんですが…葉酸でお腹がゆるいのか、妊娠初期症状でなのか、わかりません(´д`|||)

REI

妊娠初期症状でも、お腹がゆるくなる方がいるって聞いたので、それでなのか…便秘になる方も多いみたいですね。私も、今の所、便秘は大丈夫です!

はじめまして♬*゜

わたしもゆるくなってないですよ。・:+°

REI

私が合わないだけなのかもです…
2日間飲んでないですが、調子がいいので。野菜や果物など沢山とろうと思います。

お返事遅くなりました
(◞‸◟ㆀ)すみません

摂らないよりいいですよ¨̮♡
それかドラッグストアとかにあるもので試してみるとか!?
わたしは逆にドラッグストアで買ったものに蕁麻疹出てしまって合わなかったのです(;_;)
お手頃お手軽なのになー(;_;)

10aya

はじめまして♡

今6wで私も飲んでますが、便秘に悩まされています。
野菜や果物食べれるならそちらで補給されたほうが良さそうですね(^-^)