※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
ファッション・コスメ

昔はセルフでヘアカラーをしていましたが最近はよく美容院に行ってカラ…

昔はセルフでヘアカラーをしていましたが最近はよく美容院に行ってカラーリングしてもらっていました
忙しく美容院に行くことができないので今回は久々にセルフカラーをしようと思います
昔は実家住みだったのでお風呂場で流していましたが今は結婚もして賃貸住宅に住んでいます
カラーを流すときは皆さんどこで髪の毛を流していますか?
お風呂場?洗面所?よかったら賃貸住宅でセルフカラーをしている方のお話しが聞きたいです

コメント

ksママ

賃貸でもお風呂でやってましたよ!

• さな

さな

コメントありがとうございます
    お風呂に入るついでに洗い流すととっても楽ですよね

• 5月19日
ゆっこ

賃貸ですが普通にお風呂で流してます!

• さな

さな

壁などに付かないように気をつけながら洗い流せば大丈夫ですよね

• 5月19日
ねこりんりん

お風呂で流してそのままお風呂の壁とかも洗っちゃえば汚れないと思いますよー!
洗面台のほうが壁に付いちゃったら綺麗にするの大変かと思います( ^ω^ )

• さな

さな

そうですよね、一緒に流してしまえば簡単ですよね
    早速ヘアカラーしたのでお風呂で流してこようと思います
    久々のセルフカラーなので上手く染まってくれていたら嬉しいです

• 5月19日