※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊活

クロミッドを3周期目で飲んでいる中、気分が悪くめまいがする症状が出ています。これはクロミッドの副作用でしょうか?副作用に気分不良は書いてありますが、めまいも副作用なのか知りたいです。

3月より生理5日目からクロミッド1日1錠飲んでます。
今周期でクロミッドを飲むのは3周期目なのですが昨日から気分が悪くめまいもします。
これはクロミッドの副作用によるものなのでしょうか?
薬の説明に気分不良は副作用のところに書いてあったんですがめまいも副作用なのかと気になり質問させていただきました。
3月、4月はこのような症状は出ませんでした。
わかる方おられましたらご回答お願いします。

コメント

ぴこたん

クロミッド3周期で1回目に、めまいがひどかったです!副作用も体調などで出たり出なかったりなので、もしかしたら今期は身体が反応したのかもしれませんね…。あまりひどいならお薬変える方が安心ですよね。
めまいは危ないので。

• S

S

回答ありがとうございます!
    ぴこたんさんもめまいあったんですね>_<
    私も最近連勤が続いていて少し体が疲れていたからかもしれません。
    そこまでひどいわけではないのですがふとした時にめまいがします...
    来週の月曜が受診予定なのでめまい続くようなら先生に相談してみようと思います。
    ありがとうございました(^^)

• 5月20日