※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わったん1207
子育て・グッズ

寝れない時の対処法について相談です。

こんな時間なのに寝れませーん😖
リビング横の和室で寝てる為2勤から帰った旦那がうるさくて目が覚め、旦那が寝たので寝ようとしたら下の子が起きまして😭
寝かしつけてやっと寝れると思ったら上の子の寝相が悪すぎて蹴られるはで寝れない😅
完全に目が覚めてます😱

上の子が寝てから旦那が帰るまでの間なので睡眠時間1時間ぐらいです☝️
こんな時どうしてますか?
どうにかして寝ようとしますか?
寝れないから諦めますか?

よかったら教えて下さい🙌

コメント

お月ちゃん

私も今日は疲れすぎて子どもたちと20時に寝ちゃって今、目覚めてギラギラしてます( ゚∀゚):∵グハッ!!
とりあえず携帯ポチポチしてます(笑)

何時にいつも起きますか( ^ω^ )?

  • わったん1207

    わったん1207

    同じですね😃
    あたしもひたすら携帯いじってます🙌

    下の子が6時台には起きちゃうのでそれくらいには起きてますね💦

    • 5月19日
  • お月ちゃん

    お月ちゃん

    早起きちゃんなんですね〜( ^ω^ )
    とりあえず目でも瞑るだけでも寝てるくらいリセットされるみたいなので私も今から目を瞑ります(笑)
    子供二人いると日中は戦争のようですよね(^_^;)

    • 5月19日
わったん1207

そうなんですね!
あたしも目を瞑ります☝️
そのまま寝れればいいんですが😅

上の子イヤイヤ期が酷すぎて夜には疲れ果ててます😱